• ニュースリリース

薬学生のための就活サイト「薬キャリ1st」オープンのお知らせ

この度、エムスリーキャリア株式会社は薬学生のための就活サイト「薬キャリ1st」(https://pcareer.m3.com/1st/2015)をオープンしました。

140326_薬キャリ1st_プレスリリース

薬剤師さまの紹介を中心にビジネスを展開してきた弊社の薬剤師事業部が、これまで蓄積してきた豊富な取引実績を活かし、病院、調剤薬局、ドラッグストア等の幅広い医療機関さまに関する新卒向けの薬剤師募集情報を掲載しています。
事業規模の比較的小さな医療機関さまにおかれましても、費用を十分に抑えて掲載可能なサービスとなっていますので、お気軽にお問い合わせください。

また、年間15,000人を超える薬剤師さまの転職をサポートしてきた経験豊富な弊社のコンサルタントが、薬学生の就職活動の悩みやキャリアに関する相談に応じる「キャリアアドバイザーサービス」を展開することで、一人ひとりの薬学生の志向に合った最適な医療機関への就職をサポートします。

「イキイキと働く医療従事者を一人でも増やし、医療に貢献する」をミッションに、今後もサービスを提供していきますので、引き続きエムスリーキャリア株式会社をよろしくお願いいたします。

リリースに関するお問い合わせ先

エムスリーキャリア株式会社 「薬キャリ1st」事務局
TEL:03-6895-1757  E-mail:1st@m3career.com