• ニュースリリース

「m3.com Pharmacist」を「薬キャリ」へリニューアル

エムスリーキャリア株式会社が提供しております、薬剤師求人ポータルサイト「m3.com Pharmacist」は本日をもちまして名称およびロゴを一新しました。今後は「薬キャリ(ヤクキャリ)」(https://pcareer.m3.com/)として、これまでに以上に薬剤師のキャリアに関する多彩な情報を提供していきます。

薬キャリトップ_1

 新しい名称である「薬キャリ」は、薬剤師の皆様のキャリアに貢献するというサイトの目的をもとに、より覚えやすく親しみやすい名称として決定いたしました。先行して関連サイトである薬剤師のキャリア・ライフスタイルを考える「薬キャリPlus+」(https://pcareer.m3.com/plus/)、新卒薬剤師専門の就職活動サイト「薬キャリ1st」(https://pcareer.m3.com/1st/2015)を開設しており、薬剤師・薬学生の皆様に役立つ情報提供を行っております。

エムスリーキャリア株式会社は今後も求人情報の提供のみならず、幅広い情報を充実させ、「薬キャリ」を薬剤師の皆様のキャリアを支えるサイトとして発展させていく所存です。

なお、現在の「薬キャリPlus+」のリニューアル前サイトの名称としても「薬キャリ」を使用しておりましたが、この度のm3.com Pharmacistサイトのリニューアルをもって、m3.com Pharmacistの新しい名称として「薬キャリ」を用いることといたします。

【ロゴデザインについて】

「薬キャリ」の新しいロゴは、薬の象徴であるカプセルをベースに、薬剤師のキャリアを支える存在をイメージしたカプセルを包み込むカーブと、未来を指向する矢印を組み合わせたデザインといたしました。「薬キャリ」の名称と合わせて親しんでいただければ幸いです。

薬キャリ-POWERED-BY-m3.com

リリースに関するお問い合わせ先

エムスリーキャリア株式会社 薬キャリ事務局
TEL:03-6895-1757  E-mail:pcareer_ad@m3career.com