• ニュースリリース

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の勤務体制について(更新)

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。また、医療・介護従事者の方々をはじめ、現場治療や感染防止対応など最前線で心血を注がれている全ての皆さまに深く感謝申し上げます。

エムスリーキャリア株式会社(代表取締役社長:羽生崇一郎)では、新型コロナウイルス感染症の終息が完全に見えない現況に鑑み、国内事業所に勤務する全従業員の勤務体制について、以下の対応とすることをお知らせします。

■従業員の勤務体制
当社の国内事業所に勤務する全従業員について、原則として在宅勤務としていましたが、今後は、地域の感染状況や業務特性に応じて、段階的に出社による勤務としてまいります。
なお、出社する場合は、引き続き感染拡大防止対策を徹底いたします。

■期間
2020年6月1日(月)から
※期間については、今後の状況を踏まえて決定いたします

当社では、従業員とその家族、並びにお客様やお取引先など関係者の健康・安全の確保、感染拡大の防止を最優先に考慮しながら、事業を通じて社会に貢献すべく、必要な対応を行ってまいります。
また今後も、政府・各自治体等の方針や事態の状況変化を見極めながら、対応を検討してまいります。お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。